ミュージカル『雪のプリンセス』

ご観劇ありがとうございました❗️







始まってしまうと、ほんと早いです


終わってしまって、GOGOGOと脳内リフレインが、止まりません。笑








たくさんのお花もありがとうございました❗️

皆さんの応援がいつも背中を押してくれます☺️


{BF2A0C00-B60D-48DC-BA28-272D189150DF}

{52575090-6F93-434C-96CD-34CD1217B7F3}

{F8ECD502-CC5A-496D-84E1-479446A547DA}

{8C99E540-9962-4CC0-8674-CB929033D075}

{09FD0166-074E-4B8B-9102-272B14A0510C}

{42FD93E3-3FE5-4B18-88ED-B9A2C423926D}

{A49F71EE-54A3-4929-868F-798AB08CB242}



今年も再びコガラシ隊長を演じられて嬉しかったです☺️





本当に本当にいっぱい愛に溢れた作品で、

キャストもスタッフもお客様も含め、

みんなで作り上げた作品だったなと思います。








キャストもほとんど一新され、

色んなところで不安もありましたが、

朱里ちゃんを中心に本当によくまとまったチームだったなと思います。

初ミュージカルとは微塵も感じさせない、

立派な雪の女王にラストは涙が溢れました。









クーデターを起こそうとした自分がほんと、、、








これは裏話なんですが、

コガラシはクーデターを起こした後、

プリンセスと心中するつもりだったんじゃないかと、
演出の大杉さんに言われた事があって、







もちろん台本には書かれていない事なので、

これが正解と言うわけではないですが、







みんながプリンセスのため、地球のために、

それだけ苦しんで苦しんで、

必死に生きぬいたんだなと改めて思いました。















そして、子供達の真っ直ぐな心。

本当に笑っちゃうくらいみんな真っ直ぐ純粋で、

笑っちゃだめなんだけど、可愛くて可愛くて、

一生懸命、毎日毎日、歌や踊りを練習する姿に

たくさん刺激をもらったし、







千秋楽が終わってしまって、

寂しいと泣きついてくる子供達。






僕も同じだけ寂しい😭

いつかまたみんなに会える日を楽しみに僕も頑張ります❗️




キサキとヒカル
{B6A443CA-51B7-493B-8F85-C72B88FB2603}



アミとレオ
{E4FAA5D0-9782-4E03-AF65-08E93B7615B6}

シズクとツララ

本当に頼もしい4人でした☺️




そしてアフタートークも楽しかったです☺️

{4A890EF4-10F9-4C70-84E1-E85D0815B9A5}




冬の精たち

{FE0FB40A-884A-4A05-A0AC-5F8F44867C70}

いっぱい頑張ったね☺️







劇団コガラシも親衛隊のみんなと色々考えて

コガラシ滑り倒す日もいっぱいあったけど、

いい思い出です☺️w





心が折れまくって袖にはけても、みんなが励ましてくれました☺️仲間最高です!



劇団コガラシ、全8公演、

応援ありがとうございました!

{097CF8D1-F077-4EE8-9422-AAF4A46DC934}


みんなのアイドル、アレク

{25A177F3-14B4-450A-AA12-38AB8FDE4A80}




めっちゃ、優しくて美しすぎる夏樹さん

{A15C3C40-A7A8-4F20-9F33-4E0E88D141C3}




仲良しトリオ

{E4E627CE-4579-48E2-9BB2-B3C344FA8882}

📸、全部は載せれなかったけど

いろんな思い出か蘇って、雪のプリンセス

最高でした!








舞台は終わってしまったけど、

雪のプリンセスは皆さんの心の中で

ずっと生きています☺️







またどこかで、この地獄耳が

スノーキャッスルに行きたいなんて声を聞いたら

コガラシがやってくるのでお気をつけ下さいね☺️

夢に出ますよ!w








初めて舞台やミュージカルを観たって方も沢山いたと思いますが、

面白かったな、楽しかったな、

また観に行ってみたいなって思って下さったら嬉しいです☺️








また来週の舞台や、

6月のメンズヘラクレスのライブで、

皆さんに会える日を楽しみに頑張ります👍

応援よろしくお願いいたします!







千秋楽まで応援ありがとうございました❗️






コガラシ隊長役☃️    小笠原健⭐️