おはようございます😃四月になりましたねガーベラ

雪のプリンセスの稽古も頑張ってます照れ



今日はエイプリルフールだけど、

嘘が思いつきません!逆にごめんなさいガーンw








めちゃめちゃ遅くなってしまいましたが、

メンズヘラクレス

初LIVE、応援ありがとうございました!
 



{0FC4F205-D8CF-4798-BFB6-01CCCDCC4CB7}





終わってしまってかなり寂しい😞w

そんな日々を過ごしてます!








初ライブという事で、心臓バクバクだったけど

最後はとっても楽しくて、会場も盛り上がって

最高の時間と空間を共有する事ができました。














去年の四月ごろ、知人の紹介で堂野さんと出会い

7月の僕のバースデーイベントの時に、

堂野さんが僕に曲をプレゼントしてくれた事が、全ての始まりでした。










その後、

10月に龍と佑くんと3人でイベントをして、

次はライブやろーよー??







なんて言ってみたけど、その時は、







『やれたらいいね』くらいな感じで終わりました。








それでも、クリスマスぐらいの頃に佑くんから







『てか、ライブやる話どーなったの?』

『俺も歌やってみたい』って言ってくれて

とっても嬉しかったのが、僕の中ではきっかけでした。









それで龍にライブの話だけど、どう?って聞いたら、


『3月空いてる』って返事きて!w









それで堂野さんに2人を紹介して、








LIVEやりたい僕と、

やってみたい佑くんと、

3月空いてる龍虎で、

本当にライブをやる事になりました。












LIVEに向けて、堂野さんが新曲を含め

6曲、僕らに書き下ろしてくれて、










やりたい気持ちはいっぱいだったけど、

最初はどうしたらいいかわかんなくて

じゃあ芝居もやろうってなって、

龍が台本書いてくれて、芝居も稽古して、










とにかく俺たちらしいライブをやって、

みんなに楽しんでもらおうって、

決めて臨んだ初ライブでしたが、











初日、お昼の初ライブ、

お芝居に偏りすぎて、








お客さんも乗り切れず、

俺たちもどうしていいかわからず、

とにかく楽しんでもらおうって決めたのに、、









俺たち何やってんだろう、、、










俺たちが心から楽しめてないのに





みんなが楽しめるわけなくね?





もう、緊張とか不安とかポイってしてさ








振り切ってやってみようか👍って3人で話し合って。









あのさ大学生の文化祭じゃないんだからさ君達

って言われそうですが、ホントすみません😱










そこから回を重ねるごと、成長しながら、 

会場みんなでライブを楽しむ事ができました❗️

本当にありがとうございました☺️









ラストは自然にアンコールがもらえて、

会場はペンライトいっぱいで綺麗だったし、

沢山の笑顔にあふれた素敵な時間、

まさに夢のようなLIVEでした☺️w











まだまだ始まったばかりだけど、

俺たちのネバーエンディングストーリーに向け

これから頑張っていこうと

チームが同じ方向を向けました☺️




{A1987CF6-106F-4D2B-AA7A-9F3A2AA097B7}


目線はバラバラだけど!笑









{374BE6D9-2057-4A62-B410-13FF852E380A}

{C60A4DFD-51F0-4644-8E91-A4508565E47B}

{53D493D7-9050-44B3-A3F4-E9D5EDF09210}

{B409BCCA-E1C0-40AE-BA30-C0BC48E78B8F}


可愛いイラスト達もありがとうございました爆笑







親友でありライバル達も応援に来てくれて、


{8B86A44F-7982-47C6-9ECC-97F61BB04019}

いつか対バンやれたらいいですねって塩が!

仲間達との夢は広がりますね☺️負けないよー照れ







まだまだ課題は山盛りだし、

勉強する事たくさんだけど、








6月21日には、

『メンズヘラクレスの素』のCDが

全国発売されます。








そこに合わせてまたライブがやりたいなと

密かに思っているので、またこれからも

応援してもらえたら嬉しいですおねがい










この前のライブは来れなかった方も

僕らの事を知らないって方も、

ぜひ遊びに来て下さい❗️








まだまだ荒けずりだけど、本気で歌って、

本気でふざけて、本気で笑って、

本気でジャンプし過ぎたから、

今だに膝は笑ってるけど、







絶対に楽しめるライブをやるので、

何も恐れる事なく、勇気だけ握りしめて

遊びに来て下さい☺️👍







歌とダンスとお芝居と、

ミュージカルには程遠いけど、

自分たちらしいエンタメを作っていきたい❗️








ネバーエンディングストーリーの歌詞にある

『いつまでもその笑顔守りたい』

そのために俺は頑張ってるんだって思いました。











夢を追いかけ上京し、もうすぐ9年になります。

色んな人に助けられ支えられ応援してもらい

今の自分がいます。

振り返ると色んな事がありました。







バイトと歌と演技レッスンに明け暮れた日々、

なかなか芽が出ず、挫けそうな時もあったけど







テニミュに合格して、

かけがえのないメンバーに出会えて、

ドリームライブでは、横浜アリーナや、

埼玉スーパーアリーナのステージにも

立たせてもらえました。








ずーっと家族のような最高の仲間だったけど、

卒業は初めから決まってた事で、

今はまたみんな別々の道で頑張ってます。








仲間で一緒にいられる事が楽しくて、

大好きだったから、またこうして、

一緒に頑張れる仲間ができて嬉しいです。









山はきっと高いけど、

きっとできると自分に言い聞かせて、

一歩ずつ、みんなで助け合って

ペンライトの頂きを目指したいと思いますウインクw







長くなってしまいましたが、

結局何が言いたかったかって言うと、




いぇい(∩´∀`∩)



 
楽しかったです(´∀`*)ほんとー

龍、健、佑、withDJ堂野
{54DBC715-8480-4796-AE1D-C195082EB1CD}

ありがとうございました❗️❗️❗️

また頑張ります👍



けん⭐︎はぴ