こんばんはー☺️今日はポカポカ陽気の中、


増上寺の節分の豆まきに参加させていただきました(*´∀`*)




最高の天気


{506D3DBC-ECBB-42B9-B883-3DB5A2E16BE0}

これ以上ない青の空でしたね☺️




お寺の入り口には

{A528EDB3-3A45-4A2E-AAEC-4EF37FEE33BD}


ドーンと爆笑




名前はズラッと

{39216DA0-E810-4A62-A228-ABBDD6309CA7}



丈二さんと一緒にギャグマンガ日和の


成功祈願も御祈りしてきました☺️



{F8FBD821-229B-4E64-B75B-8A7DA97F7705}


嬉しすぎてついついアップに(*´∀`*)笑








着付けしてもらう時も、

ワクワクし過ぎてついつい

{9AA36B60-B61C-4E96-948A-7699C200DED3}


冷静になると恥ずかしいダブルピース!笑






ビシッとキメていただきまして、


{77522061-DF74-4D66-B0F9-4DD7F92C9748}


お揃いで

初の豆まき


{1BE54406-8170-4881-B883-8B586E38C97A}


それはもう大変な熱気でしたよ〜おねがい




僕もいっぱいまきました


{387EE74B-99A1-4FA1-AC99-A7DEAD779591}



 



男性は遠くの方にも投げて下さいとの事だったので、

ここは得意な野球を活かして

{734DBC54-BCBC-43B7-AA5B-EC6BF73C546C}


遠投は1番頑張った自信がありますね


遠くの方で見てた外国人の方が喜んでくれてた☺️






今、とても肩が痛いけどね笑







そしてそして、

大好きなお相撲さんの勢関がいたので、

記念撮影してもらいました爆笑


{3345ADF8-FE56-424E-B092-1FE0EF0F86DF}


めちゃめちゃ大きくてビックリ‼️びっくり

お相撲さんって本当すごいです(*´∀`*)






そしてなんとテニミュで一緒だった

君沢ユウキくんを発見びっくり久々の再会に


{F9A2DAB0-778A-4A0F-9D0F-4C46DFBA5ABC}

ETポーズで笑




キャラメルコーン君も発見したので

{7B21EFD5-2416-4F9F-8A85-E863AA9EE387}

キャラメルコーンくん

卒業式の時の先生のような写真攻めをうけてました!笑






勢さんも撮ってもらってて可愛かった☺️w

{291CDC84-F667-45FC-819B-4B7643FED0A9}





支度部屋に戻った時に、元大関栃東

現、玉ノ井親方とも記念撮影してもらいました爆笑



{38EE490E-BB36-4B9D-A1C2-5198545BBDC9}

もうね、相撲ファンの僕からしたら


嬉しくて気絶無気力ピスケ






初めての事を沢山経験させていただき、

本当に楽しい楽しい豆まきでした☺️







平日にも関わらず、小笠原カンパニーのみんなも

たくさん駆けつけてくれて、嬉しかったですラブ







今回、とても素敵な縁がいろいろ沢山繋がって

増上寺の節分に参加させていただきまして、

多くの方に感謝いたします。

幸せな体験をありがとうございました☺️







また来年も呼んでいただけるように

一生懸命、また明日から頑張ろうと思います☺️






来年はぜひ増上寺に、幸せの福は内

僕のお豆をゲットしにきて下さいね




{A28DF2E2-FE4E-45A2-91F0-C3A94BA088CA}

はぴちょカナヘイハート

小笠原健