こんばんは

今日はミュージカル『手紙』観劇してきました。



{7506986C-9B6E-432A-93C5-C3FEE622A805}


昨日、良介と話してて絶賛していたので、


観に行きたいなと思いたちまして、調べたら、


コントンクラブとabc赤坂ボーイズキャバレーでお世話になった、

難波さんプロデュースの舞台で、久々にお会いできて嬉しかったですし、


脚本、歌詞を書かれていたのが、


雪プリでお世話になった、高橋知伽江さんで


ダブルで素敵なご縁を感じました☺️










元々、小説も映画も大好きな東野圭吾さんの

作品でしたので、まさかミュージカルで観られると思っていなかったので、

とてもドキドキしながら会場へ行き、








もう最高に痺れました。涙がポロポロ落ちて







なんでしょうね、とっても真っ直ぐで、ピュアで


不器用で、愛がたくさん込められた、


素晴らしいミュージカルでした。









お会いした事ははないのですが、


主演の柳下さんのお芝居がとても純粋で、本当に真っ直ぐで、

素晴らしかったです。








役者さんて、すごいなって!ホント







正直悔しいんだけど、



帰り道の自転車で『いや〜マジですごいな〜😭』と


何度独り言を言ったことか!笑










僕ももっともっと勉強して、練習して


手紙のような素晴らしいミュージカルに出られるように

頑張るぞ❗️って決意のブログを書きたくなるくらい


寒空の自転車で発起してました!!!




頑張ります✊✊✊










そしてそして、ちゃんと

文面での告知はしてなかったと思いますが、







2月3日、節分の日に






増上寺で豆まきをさせていただく事になりました。

テレビで見た事しかないので、


大変光栄ですし、とっても嬉しいです😆






ネットで見つけた写真ですが、

{77203F04-C601-4BAF-A2B5-3F14DFC61E3E}


きっとこんな感じになると思います☺️





時間が、

豆まきは12時20分〜50分くらいの間で

行われるそうですので、






寒空の下になると思いますが、

僕のまく、福がタップリのお豆をゲットしに来て下さいね☺️




よろしくお願いします!楽しみ〜(*´∀`*)

頑張ります(∩´∀`∩)



小笠原健とびだすピスケ1はぴちょ