こんばんは爆笑







昨日からホンキートンクブルースの稽古が始まり、

また新しい台本と向き合って、もう心をウキウキさせておりますが、









まず、リバースヒストリカ、

応援ありがとうございました❗️




{E25E3580-7638-4196-8D58-6D7B433653BF}

{77592DB1-4B0E-4FE2-A5C3-7D27CDA023F9}






初めての円形舞台で、いろいろ苦戦する事も多く

まだまだ勉強することばかりで、とてもいい経験になりました❗️









今回はテンション高めなおバカな歴史好きの役で


よく、役作りいらないねって言われたのですが、





そんな事はないでしょーよびっくり










久々に明るく元気な役だったので、過去に自分が演じた、







ラズベリーボーイの三宅喜一くんや、



デスティニーのガルーダ君を稽古場で自分に降臨させて練習してました爆笑











こうして誕生日を迎えて改めて振り返ると、

沢山の役を演じさせてもらったなと、感謝ですね❗️








今回も中島と農民という二役に出会えてハッピーでした爆笑












毎日たくさんの方に、劇場にきていただき

ありがとうございました❗️








とても嬉しかったし、また次も頑張ろうと

そう、思いました☺️ありがとうございます!









たくさんの方の笑顔に出会えた記念に







川上役の、天才てっちゃんと写真を撮ってもらいました☺️笑


{12D8D074-0054-4BD9-8D4B-F9D06F6975E2}


本当に全員すてきな仲間で


またご一緒させてもらえるよう頑張ります👍







リバヒス、応援ありがとうございましたおねがい











そしてそして昨日は





神保町花月にて


{45FEE6DE-C325-4FDE-849C-A4890C456487}


ゲストで出演させていただきました照れ






トータルテンボス藤田さんに会えると思って楽しみにしてたら、


藤田さんには会えませんでした!笑





ハンパねーびっくり










少しの出演時間でしたが、リバヒスのパワーをそのままに、


唐揚げ大好きTシャツで駆け抜けましたよねニヤリ


{72D39280-B6E7-41D9-8643-FB9D9F492CFF}



昨日は平日やったのに、沢山応援して下さってありがとうございました❗️











特に今月は、イベントも舞台も映画もバースデーもあったから、



めちゃ大変だったけど、その分いっぱい元気もらえて幸せでしたおねがい










次の舞台本番まで1ヶ月あるので、

え、そんなに空くの?びっくりと思ったけど、



いやいや、感覚へんになってますね!笑









ゆっくりしっかり役作りして、また次のホンキートンクも喜んでもらえるよう頑張ります☺️





来週月曜日には、ニコ生のお好きにドーゾあるので、お時間合えば見てくださいねウインク












そしてそして、

いつもお手紙ありがとうございます!








コメントにもいただいたのですが、




現状、舞台にいかないと手紙を出せない問題が勃発しておりまして、






それはいかん❗️ と、いろいろ相談しまして、






対策を立てますので、今週中には宛先を作れるよう動きますので、皆様、少々お待ちくださいませ🙇










ではではまた


いつもありがとう🤗



けん星スーパーハピちょ


{28CA6568-7766-47F4-85D0-C5A2BD89553E}