こんにちは☺️小笠原健です



土曜日は大阪イベント、ありがとうございました

みんなから今年1年も頑張れるパワーをもらっちゃいましたラブw




最高に幸せな空間と時間を本当にありがとうございました❗️




イベントの後書きは、お手紙を全部読んでからしますね☺️ちょっと待ってね👍





今回ね、オリジナルミニアルバムを出させていただいたのですが、歌詞までは作れなくて、




新曲の歌詞をブログに添付しますね☺️



時間のあるときに読んでね♡







あなたといれば


作詞:小笠原 健  作曲:堂野 晶敬   森 優太

ほらまた君はそうして
うつむき下を向いた
涙拭って 僕の顔みて
必ず 側にいるから

過去の話ばかりは もうやめにしよう
前向き 歩き出したら  
ほら未来は 輝くだけ

寂しい時には 口ずさむメロディ
口笛 鼻唄 すべてがあなたで
一途なこの気持ち君へ唄うよ
風に乗せ君の場所 届けたいよ

こんなに広い世界を 美しい世界を
目を閉じてちゃ 見えないから
ほら僕らは 信じるだけ

雨があがれば光が差すから
苦しい時でも 希望を捨てずに
こんなありふれた言葉でいいんだよ
あなたが口にすれば救われるさ

春が訪れ  命を咲かせて
夏の思い出  向日葵煌めく
秋の夕焼け  冬の星空眺め
そして また来る春の幸せ 
 
虹の始まりを探しにいこう
探せど探せど 見つからないけど
きっと人生はそんなものだね
でも、あなたがいれば笑い合える

大切な事は たったひとつで
隣にあなたがいるただそれだけ
たとえ遠くに離れていたって
いつでも繋がってる 心の中で

ずっと僕の隣で 笑っていて


{87A1B488-F42D-4949-B255-08B03DB537D7}


もう2曲も、次回のブログに添付します👍

お楽しみに♡









そして、そして、




今夜はニコ生にて、

お好きにドーゾの生放送があります☺️





今日から、リニューアルとの事なので

皆様お楽しみにウインクぜひ視聴して下さいね👍


http://ch.nicovideo.jp/castsize/blomaga/ar1067935











そしてそして、今週水曜日からは

舞台『リバースヒストリカ』始まります爆笑





仕事や学校の疲れを吹っ飛ばす

元気が出る『笑い』を皆さんに届けますので、






ぜひ、品川クラブeXへお越しくださいませ爆笑


カンパニーみんなでお待ちしております♡




{52ADAF39-DBB0-4CDC-9B84-CCF07D60E028}





今週も〜〜〜〜

頑張るゾーーーーー爆笑爆笑ニコニコ爆笑爆笑




けんちゅーはぴちょ