皆さんこんばんは、小笠原健です☺️






舞台『下天の華 夢灯り』

無事に昨日千秋楽をむかえる事ができました❗️応援ありがとうございました❗️






長いようで終わってしまうと、本当にあっという間で、もう本当に寂しいですねぐすん









今回は夢灯りという事で、前回とはまた全然違って、





悩むことも多かったし、これでいいのか、




これで本当にお客様に喜んでもらえるのかと、
 


不安と葛藤の連続で、いろいろとみんなで話し合って、




とにかくお客様に喜んでもらえるように



本番入ってからも、日々チームワークで戦ってきました❗️






みんなで大切に大切に、この作品を、この役を、

一生懸命に演じた結果が昨日の千秋楽だったと思います❗️






平日にもかかわらず、本当に沢山の方にご来場いただきありがとうございました❗️






逆に平日だったから行けなかった~えーん

ってメッセージももらって、

それは本当にごめんねー😭






でも気持ちはちゃんと劇場に届いてたので、
みんなで、むかえた千秋楽だと僕は思います👍


{1C7CEABE-A744-493A-B7B1-4F2FA293C4A5}

最後の写真は、

去年のデジャブみたいで、なんか不思議な気分でしたおねがいw








このメンバーで16ステージ戦えた事を、

心から誇りに思います❗️

{B036EAFD-6107-4334-A194-1B2D959A69C6}


応援、ありがとうございました❗️






まぁですね、つまりですね、






何が一番言いたいかというと、






下天の華が大好きだということ~爆笑


それだけなんです(´∀`)笑







また信長様を演じたいんです~ショボーン






また安土に帰ってきたいんですおねがい







誰か~、余の夢叶えて~チュー









また皆の声が、願いが、次の形となって

実現できること、心から期待しております❗️






下天の華を愛してくれて、ありがとうございました☺️








あー、やっぱり寂しい~~❗️笑








もう光秀に会いたいし、


{C001782A-803D-44ED-B2AE-9C59F7710032}



蘭はデカいのに可愛いし、



{5F24DA45-50F8-4CAD-A2B2-F5998C702C0A}





秀吉は最高で、家康は優しくて、


{553B9913-B182-4C02-A257-DDD01065400E}






みんな本当にいい奴ばっかりで、






{5C09CF84-6359-4365-8FE6-4778D942B19D}





何よりも信行が弟で本当に良かったと




{1AF34505-F4AA-4763-A549-8B1A47BA1010}



心からそう思わせてくれる仲間でした。






またいつの日か必ず、みんなに会える日を夢みて、、、





織田信長役    小笠原健



ありがとうございました!











そして、ここからはお知らせです❗️






明後日の木曜日、

ニコニコ動画「キャストサイズチャンネル」

祝1周年『お好きにド~ゾ♪』第十五夜
2016年5月26日(木) 21時から放送!


出演:上田悠介 小笠原健 味方良介
 
キャストサイズチャンネルHP
http://ch.nicovideo.jp/castsize
Twitterアカウント:
@castsizech

ゲストに味方良介をむかえて、楽しくならないわけがない、いやむしろ、危ない予感しかしない、オススメできない回になりそうです❗️笑








そしてそして、





皆さんお待たせいたしました❗️







バースデーイベントの開催が決定いたしました❗️❗️❗️❗️❗️❗️




2年ぶりのバースデーイベント、楽しくさせないわけがない👍

 




なんとなんと、7月16日


僕の誕生日当日に、東京でイベントを開催爆笑



そして、大阪は翌週、23日に決定しました❗️






まだ詳しい詳細や、サプライズなどは、これから追って発表しますので、


心の準備だけして待ってて下さいねウインク








誰でも気軽に楽しめるイベントを作るので、お楽しみに照れ







夢の続き、お見せしますよ👍笑











長くなったけど、最後まで読んでくれてありがとうございました☺️







最後は、明日もみんなが元気に過ごせるように




おたこぷーでお別れしましょう




{25FD1DF4-A6BD-4006-9F8E-49B8BE60B8B9}



バーーー、さようなら爆笑





おたこさんと僕でしたデレデレ

ではまた、おやすみなさいぐぅぐぅ