みなさーん😄お元気ですかー?



昨日はニコ生ありがとうございました❗️

あんまりいつもみたいにコメント拾えなくてゴメンねー😵




でもコメントちゃんと見てたよー!

めちゃ笑ったもん








そしてねー、

今日下天の華もビジュアルが公開になりましたー(´∀`)



いよいよきたよー





どどーーーん❗️❗️

{CCBFB276-AD80-443C-B583-E5F88A747B8F:01}



久々の織田信長様ですよー

めちゃめちゃテンション上がるねー(´∀`)笑






いやー新キャラクターも増え、

益々たのしみな舞台な予感ですね










そして、雪のプリンセス


{4189BD5B-0BC2-4361-ABD2-C2CB45ECBC13:01}


木根さん演じる冬将軍閣下と




{D8C12059-9B2D-481F-A3B3-579A6E9CC699:01}


我々愉快な仲間たち♡

自衛隊ポスター風味❗️笑







来週の水曜日から本番ですので、

お楽しみにー👍












そしてそして六月出演舞台も、

詳細が出ましたので、添付しますが、

あとでまたTwitterでも載せますね👍











ではでは雪のプリンセスも残すところ稽古

あとふつか❗️






顔はうるさいですが、芝居は面白いので、

ぜひ観にきてねーo(゚▽^)ノ





{524F33F0-F32C-4BCB-9B2E-C102C90A5DC4:01}

{5ADCC6D5-C5CE-46F5-B882-0A299D759E8F:01}


けんはっぴー