こんばんわ☺️




昨日の暑さに一転、今日はめちゃくちゃ寒かったねー😱笑












今日は何年ぶりだろー?


次が雪プリのミュージカルなので、






ボイストレーニングに行って来ました😄











まめまめまめまめまー🎵(´∀`)笑


2時間みっちりレッスンして、楽しかったー👍










久々のミュージカルなので、



歌も歌えるんだぞってところを見せねば😏ふふふ










一生懸命頑張るよー😄














今日はボイトレでのあと、





森さんと合流😆


{C01D66F1-624C-48CE-B39D-24F75C56C9A9:01}





俺ここ東京イベント以来ぶりに

一緒にご飯を食べにいきました☺️














ここで、森さんの事を知らない方のために









森さんは、

舞台『SOLLADO』の作曲をされていた方で








僕の最新曲の作曲もしていただいて、


東京イベントでは生ギターも弾いてくれた方なのです😄










みんながCDめちゃめちゃ喜んでくれたー😆って報告がやっとできたよ❗️










また次も一緒にやって下さいねってお願いしたので、新曲また頑張らねば






気長に待っててねー(´∀`)














そして、この前のバレンタインイベントで



これなら塩っちにも勝てるよ好評だった





メンノンファッション


{96FCAF8B-F131-4A3D-A02A-C3F2346D548A:01}

{78A3FB0F-F0FF-4733-8214-981F2E0B06A0:01}




たぶん褒められたからだろうね











今日、





全く同じ服装だったよ❗️笑




笑って❗️笑













ではでは、次は大阪のイベントだねー👍






大阪もCDと感謝タオルを持って行くので、

まだGETしてない方は、この機会にぜひ👍







次どこで持っていけるかわからないので😵








ではではまた




ブログは書くので、

コメント待ってるねー(´∀`)👍





けんはぴちょ