今日はたくさんの方にご来場いただき

誠にありがとうございました❗️


{BA0741DF-3D40-4908-9EBF-29B409DB49BA:01}








いやー、本当に楽しかった(´∀`)笑








反くんとabcボーイズキャバレー以来、

久々の共演だったけど、









より一段と芸に磨きがかかり、

爆笑してしまった笑









オデロンビームとか

プルコギマンとか懐かし過ぎて好きーってなりました










なっちもめっちゃ緊張が伝わってきて、笑

すごく頑張ってくれて、本当に感謝です❗️



{99EC17B7-5333-4967-A210-A6E3B5C5F009:01}










バレンタインイベントらしい



久々の愛のささやき系のコーナーでは




最初恥ずかしかったけど、













今年の私のテーマはセクシーなので、








途中からノリノリでした(≧▽≦)笑











サプライズ物販は、CDと

小笠原健、感謝タオルでした









喜んでくれて、笑ってくれて嬉しかったです☺️







次は大阪ですね!









先月もイベントして、

この前まで舞台もしてたのに、








全国各地から沢山の人が来てくれて、

もうほんと泣けます









でも無理はしちゃダメだからね!


その分来てくれたら全力で楽しませるけどね











来週も頑張るので、皆さんよろしくお願いしますね一緒にたのしもー




{E26F0BE5-1678-4832-B99B-713DEB3A962F:01}

{88B94F94-A6FA-4997-BD70-F863B5931E18:01}

{ABC42476-6F92-4390-B8A2-5D87BBE52857:01}





ステージに立てることにありがとう



けんセクシー笑って