イベントカウントダウン


大阪いよいよ明日となりましたーー




へーい(´∀`)


{F7052102-BEDA-4819-BC04-A8053199048F:01}

ひょっとこ









でもね、天気が心配なの…










遠方から夜行バスで来てくれる方もいるみたいだし、


雪の影響が出なければいいんだけど










安全第一で、気をつけてきてねー❗️❗️








なんの問題もなく晴れてくれるよう

僕も天気の神様にお願いしとります












悪天候も、明るい話題で吹き飛ばすよ👍







ここで、大阪イベントのサプライズを発表しちゃいまふ











ついに、










『最後の一球』










CD化が決定しました❗️❗️❗️❗️










マンモスうれしーー










みんながずっと応援してくれて、


温めに温めて、やっと孵化いたします












そこに、東京のイベントで発表した



新曲を加え、両A面シングルとして、



限定100枚、リリースいたします❗️❗️











大阪で初だしなので、待ってて下さい👍












下手くそなギター片手に、

横浜で路上ライブしてた頃、










いつか自分もCDをと思ってた夢を、



かなり時間はかかりましたが、ひとつ叶えていただきました❗️









本当に感謝の気持ちでいっぱいです❗️











手作りではありますが、不器用なりに真心込めて作成しましたので、









みなさまの心の中で育てていただけたら嬉しいです☺️











東京のイベントで、CDにならないだろうかとお声をいただいて、



時間のない中、大阪までに何とか形にしていただきました❗️







今回は、会場だけの限定リリースになりますが、

イベントに来れなかった皆様にも、いつかお届けできるように頑張ります😣











明日は、たくさんの笑顔あふれる空間になるよう


みんなで一緒に楽しみましょう☺️







ありがとう






けん⭐︎ハピちょ