ナイトウォーカー! | K's ACTION

K's ACTION

ブログの説明を入力します。

ちょりっす!
テポドンを空中分解させたKen-One-Kenobiです!

テポドンの確認がアメリカより遅くて、終わった後にシステムの改善って、何かあったらどーすんの!?
それはさておき、

熊本の大先輩KENVOLCANO氏(DOSMOCCOS)の送別会に行って来ました!
ケンイチローさんとは東京に来てから熊本でリンクし、なかなか会えなかったけど、会うとアドバイスや良い刺激をくれる本当にアニキ的存在でした!

今回始めて@若林リップルに行ったのですが、かなりパンパン!
出演陣もKING-K、タイタン、遊久 等々、九州&三軒茶屋のミックスされた面白い顔ぶれ!
それ以上に、ポチョムキン氏、ダースレイダー氏、マミーD氏、タローソウル氏、ナリトライダー、JIN、オスマン、モーリキ氏、KICK THE CAN CREWのリトル氏、アリスちゃん、などなどお客さんまでチョー豪華!(他にもすげー人いっぱいいたんだろうな!)

ライブも楽しかったのはもちろん、東京で培ったモノがカタチになっているのが見えたいいイベントでした!

最後の最後だったけど、ラーメンも食べれたし、今後の活躍にも期待してます!
本当に長い間お疲れ様でした!
熊本の人が身近にいるだけでゆうきもらってました!ありがとうございます!
そして、これからもヨロシクお願いします!


感慨深いイベントの後はやったるしかないと、自分の番!

渋谷ジャンプで新しくスタートしたイベント"JUMP ROCK FESTA"!
新しいイベントの一番!飾らせていただきました!

2012.04.14(土)
JUMP ROCK FESTA
@shibuya JUMP

【DJ】
Take-poo(SEE ALL!! Ya kick so bad P UNK!?)
MASA(ジャッカスクルー)
KANEDA(HOTLINE)
KEN ONE KENNOBI(K'S ACTION)
sic(s)
SHOW-TIME(ex PUNKDRUNKERS)
ちばっち(BULL SHIT RECORDS/キミトボク)
JoHN(DRAGNET/FREEDOM Is Not FREE)
Mally(SPARK!!)
masaru(SEE ALL!!Ya kick so bad PU NK!?)
ryooo(PUNKHEAD)
Taikan(catch me if you can)
五十嵐英亮(British Pavilion)
TEACH(HANG OVER)
NORA(HONEY GRAPE)
デストロイヤー高野(PUNKHEAD)

都内で活躍中のROCK DJが大集結!
そんな中トップバッター任されました!
始めて一緒にプレイする人など新鮮で、スタートからテキーラが飛び交い破壊力抜群でした!
次回はゆっくり楽しみたいと思います!


この日はダブルヘッダー!
セカンドラウンドは平塚に移動してこちら!

2012.4.14(sat)
「FAT TRIP vol.19」
@平塚clutch cafe

-DJ-
Archy(NO☆GAIN)
BUCHO
DEE(ex.NO☆GAIN)
あっくん(SIPMOC)
JUN-P(LaughLife)
KEN ONE KENOBI(K's ACTION)
LEADER(LIO NHEAD)
LONGBEACH(YxLxBxP)
Miyoshi(GUY人PARTY)
RYUTA(Addiction)
..and more!!

到着するとすでにカオス!
いつもと違ってみんな幅広く選曲!心地よい音と、激しい飲み!
クラッチらしくみんな飛ばしてたなぁ!
今まであいさつだけだった、あっくんさん(SIPMOC)ともゆっくり話せて楽しかった!

これぞストリートスタイル!現場での繋がりはやっぱり大事にしたい!
好きなモノがある事、一生懸命やる事がある人達は、ジャンル関係なしで一緒にいて楽しい!
そんな風に自分も思われるようにはりきってやってこ!



4/20
@平塚clutch cafe
4/22
BOUNCER TOUR FINAL"V.S.I.P"@渋谷GAM E
4/28
ショーアップナイター@白楽BRIXTON MA RKET

誰でもかんたんに音楽を世界に発表できる オリジナル音楽サイト作成サービス【FA NIC(ファニック)】