この職について

4ヶ月経過しました。


毎日大変ですが

すごく楽しいです。


毎日毎日、

ほんと、大変です。


早出の時は、バタバタしながら

業務をこなし、時間内に終わらせる。

早く家に帰りたいから〰️っ(^ー^)

やっぱり家族が待っててくれることが

何よりも嬉しい。


遅出の時は

家族が私の帰りをご飯も食べずに

待っててくれるから急いで帰る。

遅くまで腹ペコなのに待ってる。


この仕事を選んで申し訳ない。

土日もほとんど仕事で申し訳ない。



もう少しの我慢です。

期間限定だから。


時期を待つのみ…。


この期間、

私も子供もたちも

すごく、学びが多く

すごくいい生活になったような気がする。


嫌事言わず、笑顔で送り迎えしてくれる

旦那さまに感謝でしかない。


いつもありがとう照れ飛び出すハート