期間限定の元始まった

この仕事ですが…


今、利用者の方々からの信頼を感じつつ

楽しく仕事をさせていただいてます。


ある利用者さんから

『あなたとのお風呂の時間が楽しみ』って

話を頂いたり

『遅出の時にゆっくり話出来るから

毎日遅出にできないの?』って。


孫ぐらいのわたしですが

嬉しい限り。

帰りに窓際で手を振ってくれたり♪


入院生活が少しでも楽しくなるような

工夫?したりしてますが…

嬉しい限りでございます(*´▽`*)


初日に昼から逃げ出しそうになりました

放任主義的な

全く教えてくれない。

親切でない教育に嫌気がさしましたが…


今となっては、どーにか、保ってます笑


この仕事、ありがとうって言ってもらえる事が

すごく多い。

その言葉だけで、その日がハッピーな気持ちに

なる私です。

お風呂にせよ、オムツ交換にせよ、

また、シーツを換えたり、お茶を淹れる。


日常生活の延長戦。

私ゎお世話をしたい。してあげたい。

ただ、それだけ(*´▽`*)♪


今日は、休みだったので久しぶりに

美容室へ行きました。

かなり、久しぶり〰️っ。

ばっさりショートにしたいのゎ山山なんだけど

ミディアムで結ぶのが今の1番の選択!


ヘッドスパかなり気持ちよくて〰️っ

頭が飛んでった~アップアップ


行かせてくれた旦那さまに

感謝。