1日から始めて…

よーやく、仕事の流れが見えだした。

遅って思われるかと思います。

身体と頭がリンクしない。


何だかんだ頑張ってる。

エレベーター使うと酔ってしまう。

1日に何回も往復する…

私ゎエレベーターをあまり使わない。

階段を使う。

荷物があるときゎ仕方なく使うけど

極力階段を使う。



今週からシフトの早出がスタートしました。

家族も起きる前に家を出て

子どもの下校時間に帰る。


すごくみんな頑張ってる。

私を温かく見守ってくれてる主人。

やっぱりみんなの時間を把握するのゎ

すごく大変だと思う。

習い事に時間割に私迎えなどなど。

ホントにありがたい。


ご飯を炊いてくれてる。

お風呂沸かしてくれてる。

洗濯とりこんで、畳んでくれてる。


すごぃ。

子どもたちもお手伝いしてくれてる。

私がいた時ゎ自分のマイルールがあったから

手伝いもさせなかった。


私が子どもたちをダメにした。過言でゎない


でも、外に働きに出てわかったことも

たくさんあるから。

前進前進。

今日もよく頑張ってる照れびっくりマーク

明日ゎ休み。

みんなでわいわいしたいなぁ♪