3月1日の火曜日~4日の金曜日まで

4日働きました〰️\(^_^)/

1日の1時間が短く感じる〰️


あっという間に昼だし

あっという間に終了時間。


理想的〰️


内容ゎ結構ハードな時もあるし

ゆる〰️い時もある。


しかし、

体重が減らない…

何で??

めっちゃ動いてるし

水分補給してるのに〰️。

カロリー考えて朝と昼のご飯軽め。


三番目の卒園式までに

少しでも締めたい…


それに、何となく

主人が土曜日に新しく新調したスーツと

色合いが似てるおねがい飛び出すハート

お揃いみた〰️いドキドキ

すごいことに

3番目にして初の謝辞をしまーす!!!


気合い入れてスーツ新調しちゃった!!!


作業着もカッコよかったんだけど

スーツ姿もたまにしかみれないから

キューンとおねがいキューンキューンキューンキューン


最近ゎちょっとぽっこりお腹が目立つけど

2人で散歩してるから

間違いなく減るはず。

期間限定のオヤジ体型と言う事で!

これ以上にゎならないはず。笑

何もかもが貴重な感じ(*´∇`)


火曜日~仕事始めちゃったのに

水曜日の朝から3番目がお熱でお休みに伴い

1番目と2番目もお休み。

3人子どもで1人がお熱…

主人が観てくれたおかげで

本日より通常運転開始〰️


母がいない時間が子どもたちにゎ

ストレスだったのかな〰️(´Д`;)


母も外でストレスと戦ってますよ〰️。

職場のベテランさんが2人いてる。

1人ゎ関西弁おばちゃん

2人目ゎお喋りおばちゃん


両極端に性格が合わなすぎ。

今日ゎ関西弁の方が機嫌が悪いんだって。

そんなん知らんわ。

私ゎそんなのに振り回されることなく

普通に仕事、言われたことだけしますっ!


あっという間の休日だったけどー

楽しかった♪

家族の笑顔が1番のパワーだねスター