今までの事務ゎ究極の座りっぱなし


今、現在の職場…

座る時ゎランチタイムのみ。

パソコンも少しあるけど…

ほんとに少し。


でも、今日のパイセンゎ

フリータイムをくれる。

今日ゎ基本しかないで〰️笑(かなり関西弁)


まぁーできる事、探して

できたらいいんとちゃう?!っ的な。


私にフリーをくれました。笑

まぁー何できないので

ボーっと突っ立てる。

他のパイセンと根掘り葉掘りの話。

まぁー世間ゎ広いもので

職場に、主人の幼少期を知る方に遭遇…


ほんとに世界ゎ広いな〰️失笑



あー頑張ったから

土日休み\(^〰️^)/

今日ゎビール飲んでもいいよねー!?

ネガティブだったこの何週間が

今日ゎ嘘みたいに楽しい♪

月末から、また1からの指導だけど

(システムが変わるらしぃ。)


みんな、1からだから➰楽しい♪