明日から始まる仕事


ダンナ様が

2人で久しぶりにランチ行こうかってドキドキ

って、事で…


行ってみたかったラーメン屋さんへ


醤油豚骨の濃いラーメン

ニンニクたーっぷりラーメン


お昼からニンニクたーっぷりの匂い…

お口の中が大変。


たまにゎ夫婦2人でまったりした時間。

飛んでる鳥🐦

メジロかな?ウグイスかな?って

微笑ましい会話…セキセイインコ黃

何だろう…

ここ数ヶ月

2人で話す時間がたくさん出来てる。


今まで忙しくしてイライラしてたダンナ様も

心がゆっくりしてて、

穏やかな時間が流れてる

週末の買い物も一緒に行って…

今までゎ絶対に考えられなかった。


イライラで人が変わってたし、

ギラギラし過ぎて

回りのママ友に

『ダンナ様ゎブラックな人?』

『刺青入ってそう』って笑

聞かれたこと多々ある。


全くフツーな人なのにオラオラオーラが

出てたのかな?笑っ


それをストレートに聞いてきたママ友さんたち

ホントに面白い方ばかりでした。

みんな転勤で遠い所へ行っちゃった(*´;ェ;`*)


明日から新しい世界へ

どんな職場なんだろ。


楽しみなんだけど、

ちょっと怖い…


とりあえず1週間頑張ってみる。笑っ

このブログ始めたのも

心の声を誰かに聞いてもらいたかったし

心だけに止めきれなかった。

ホントゎもやもやgirl。