私、実ゎ2つ掛け持ちで役員してました。


一つ目

小学校の地区役員。

まぁーこのコロナでお役目なし。笑笑

ホント何にもなかった。笑笑

なので、引き継ぎ?って…

何もないですよー!!!

コロナなので何もできないし。

出来ることって

子供たちへお菓子配ったり

図書券配ったり…

それだけ。


ホント何もなし。


2つ目は…

宗教の父母の会、会長。

まぁーこれもまた。。

何もない。

集まれない…

イベント全滅。

なので、子供と親の顔が一致しない。

これがまた大変。(;´Д⊂)


お礼しようがなぃ。

困った〰️\(゚∀゚)/


会費だけ徴収して…なんて言われちゃうよ。 


もぉ〰️転勤に引っ越しに…

みんなバラバラで(;´Д⊂)


この季節

別れ…

寂しいもんですね。

せっかく仲良くなったママ友

県外や海外。


さみしいよぉ〰️。

別ればかり…

みんな元気で頑張ろうねぇ〰️( ・д⊂ヽ゛