久しぶりに主人と散歩しました。


何キロ歩いたんだろ?


楽しく歩いてたから

歩いた距離わからんくなったー笑笑



久しぶりに

主人とこれからの事とか〰️将来編

今しないといけない事とか〰️

3月~私が働く心境とか〰️

子供の事とか〰️


ホント楽しかった〰️(*´▽`*)


結婚してずっと一生懸命だったから

8時間離れるのチョット不安かも😥


みんなしてるやーんって話よね笑笑



これから始まる。

異業種で過酷な現場…


私ゎこれがしたい。

したかった事を今からする!!!



これが私の

アナザースカイ的な笑笑



歩きすぎて

早い筋肉痛…

私ゎまだ若い!!!って笑笑


そぉー!!!

実ゎ私の主人カレーを作るのが得意なんです。

子供たちが大喜びするカレーライス。

私が作ると…

次男『今日ゎ納豆ご飯の気分だなー』って

はぐらかす。失笑

ホントおかわりまでしてたし。

カレーゎお父さんの担当に決まり。


こどもたちょ大きく成長を楽しみにしてるよ。

週1カレーを作るために

大きな鍋買い直さなきゃな( ̄~ ̄;)