なーんか昨日から

もやもや…



ふっと…

銀行のキャッシュカードが

使えない。

磁気がどーのこーの…


窓口へ行くと

旧姓で手続きがいる。




旧姓の免許証or謄本がいるとかなんとか




なお、予約制だと。



まぢメンドクサイ。



だけど、使ってない口座だけど

ロト7、ロト6ゎこの口座でしたい。



メンドクサイ。。


予約して行こうと思い

予約しましたけど…




主婦って夕方5時とか

ホント忙しいのに

銀行から確認の電話。。

2・3点確認事項宜しいですか?

って…



忙しいので翌日お願いしますって伝えて

翌日の午前中に電話ありーの。

予約の時点で、netにかけー!!!

必要書類って記載しとけー!!!!!!


なんだ、このモヤモヤ…

まどろっこしい…(-'д-)y-~



メンドクサ〰️イ。




それに、

来月からのお仕事…

自分で決めたものの…


不安がつのる。。。

1年の仕事



使えないって言われればそれまで笑笑