そぉー


社会復帰まで1週間…



初日ゎ時間をゆっくり目に

設定されました。




恐らく…

慌ただしい毎日の開幕の日…


ゆる〰️く始まっていた朝から

      ↓

激しく慌ただしい朝が始まる。





その日に月のシフトを渡しますって…

( ´゚д゚`)?!!



偉いこっちゃッッ






朝、バタバタして

走っていくんだろう…

朝のバスはないから…




確かに

健康維持(ダイエットがメイン)の為に

徒歩圏内と言った私ですが…

まだ寒さが残りすぎる。



通勤の件

服装の件

シフトの件


不安過ぎる



でも、

でも、

私にゎ強い見方がいるニヤリグッド!



家族!!!ダンナ様もだけど

子供たちも、休みの日ゎママのお仕事まで

お迎え来てあげる〰️ってラブラブラブ


はぁ〰️ん🖤




私の帰りを心待にしてくれるなんて

初のことだし、ちょっと楽しみ♪

私がいない休日をどぉー過ごすのでしょうか



寂しい?

たぶん、きっとこんなにも思ってるのは

私だけだろう…笑っ





夫婦での話題。


何ヵ月持つやろか??

経営者判断が冴えてる主人。。。




口答えだけゎ、するなとの事です。笑笑

↑??

そんな、口答え出来るんか??


しっかりメモ帳買ったしd(^-^)

メモメモしてφ(・ω・`)



1日の流れを把握する。。。汗


不安しかない。