昨日、面接行ってきました。

ドキドキ過ぎて

面接会場へ着いたとたん

頭の中が真っ白(|||´Д`)




ココドコ\(゜ロ\)(/ロ゜)/???

って、

一瞬真っ白…




場所ゎ間違ってなかった…



時間なったから

お願いしますって受付して…




こちらへ…





私と面接官…4人( ´゚д゚`)

1対4…


質問責め…



ギョエー




しまいにゎ

ここ勤めるにゎ歩いてこれるから

交通費要らないね〰️笑っ



面接官1『いいねぇ〰️』

面接官2『んーいいんじゃない!』

面接官3『明るいしね!!!』

面接官4『ちょっと大変だけど大丈夫?』


面接官2『いつからこれる?』

面接官4『子供ゎ大丈夫?』


面接官2『まっ取り敢えず宜しく!!!』

( ´゚д゚`)エー????




あれよ、あれよと

来月から採用頂きました〰️!!!


イエーイ\(゚∀゚)/



来月からワークめん♪

まだまだ、始まってないとけど

私、大丈夫なんだろうか??


いじめ?時間?私生活??


全部不安だけど…

やる気と持ち前の明るさ(ポジティブ笑っ)だけで

乗り切ろうと思ってる…




何事も楽しまないとね!!!





不安だけどやるしかないヽ(*´^`)ノ




と言うわけで


3月から



内定頂きました〰️



リアルに発信していきます笑っ



だんな様も

何となくだけど

嬉しいような…寂しいようなって複雑そう。



朝から子供送り出し

夕方帰って迎えして

習い事送り出し

夕飯の準備などなど…


協力的にしてくれるから

なんとかなると思ってる…



みんなしてることを今まで温室の私ゎ気づかないフリしてただけ…