お昼からいよいよです。




紹介状を持って

面接行ってきます。。。。

ドッキドキ〰️ (゚∀゚:)






思い返せば

去年の2月に生活の基盤が変わりました




なんだろ。

気づかないふりしてたけど

気付かされた感じ。




スキルアップしないとダメだってわかってた

けども

ズルズ〰️ル





今日の面接で決まる






あ〰️\(゚∀゚)/




そぉーそぉー。

昨日、参観日でお初のママさんと

お話しできて…

子供の話しできてよかった(;´Д⊂)

迷惑かけてないかな?とか

思ってたのだけに…



これからも仲良くしてくださいって

言っていただけたことが嬉しぃーアップ




コロナで参観日減に懇談会などない。

マスクで表情さえもわからない。



昨日は、子供の参観日に行けたこと

ママさんとお話しできたこと

楽しく夕飯食べれたこと


楽しかった〰️が3つ☆


それだけで、笑顔になれた日だった