本日、朝から

ハローワークへ行って参りました。

そぉーーーーー

意を決して…

紹介状を貰いました




絞り込みに入り

なんとー!!!

自宅から徒歩で30分かからないぐらいの所が!!!



徒歩圏内が1番スター

時々バスで行ってもいいかも〰️ってね音譜





決まりもしてないし

まだ面接すらしてないょ!!!笑笑





ドキドキする〰️

社会復帰できるのでしょうか。




土日がないような仕事。

子供たちがわかってくれるのかな?!

とか

朝早いから子供たちに

いってらっしゃーいって言って送り出されるのか

とか、

お帰り〰️って迎えてくれるのか

とか

家庭との両立…

とか、とか…

今まで温室植物園みたいな鳥かごの中にいたから

恐ろしい((((;゜Д゜)))




でも、楽しみ〰️音譜音譜が半端ない(*´▽`*)



さぁ〰️今日もとっても寒いですが 

ぬくぬく温室生活、笑笑を楽しもう♪

残りが少ないことを予想して…笑笑


とか言って、不適合とか来たりして(|||´Д`)


とても、楽しみです飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

さてさて、

本日午後~

1番目の参観日。

さ〰️何人のお母様方へ挨拶と言う名の

謝罪をしなきゃーいけんのかな??

すごーく、やんちゃで口達者な1番目。

毎日のように、学校の先生から電話。

晩御飯の空気がどんより(|||´Д`)


先生からゎ

『お母さん。ガミガミお子さんを怒らないで

あげてください』って言われたんですけど笑笑

1番目が先生に→お母さんから怒られるけん

電話せんで!って言われましただって。笑笑



言わせてー


なら、悪いことするなー!!!( 」゚Д゚)」オーイ!



大声で叫びたい。