やれやれ…



世間的にも

この問題は…

全世界の女子が頭を抱える問題。

世界的な問題。




嫁姑問題




結婚して、早いことに

11年を迎えます。

毎年?毎月?毎日?の様に繰り広げられる

嫁姑問題



隣の芝が青く見えすぎる…



いいかえれば、さばさばで裏表なしのお義母さん

いいかえれば、言いたい放題のお義母さん

いいかえれば、話しやすい私

いいかえれば、はっきり言わないとわからない私




毎回同じ様に円形脱毛ができるのょ。笑笑

子供から『お母さん、頭に穴があいてるよー』

????

毛がないところあるよ〰️って報告。笑笑




そぉー!

みなさんが思った通り…

私ゎハゲやすい。

もぉーハゲしかない。笑笑


お風呂で洗髪だって。抜け毛多くてビックリ。

髪の毛だらけのフローリング((T_T))

掃除してもしても…

髪の毛落ちてるし…(|||´Д`)


今回は、大きくハゲないように祈るばかり。

そのハゲで、また悩む( ̄▽ ̄;)

無限のループ


そおー

明日、本決まりの仕事の件

解決しよーと、思ってます!!!

ついに…

脱・◯◯の報告ができるかーもー!!!