何だ?何だ?

この天気…

昨日は、びーっくりするぐらい

ぽかぽか日和で暑い〰️と3番目。

びっくりな半袖姿に( ̄▽ ̄;)



久しぶりに幼稚園へ

行きましたが…

久しぶりの3番目クラスのお友だちママと

2時間弱のトーク。


私(お仕事順調?)

友ママ(んーお店がcloseで違う所に面接いったとょー)

私(結構、大変よね?!)

友ママ(大変けど、自分で働いたお金が欲しい)


あっ!それだ!




今、私が虚無感があるのゎそれだーーー!!!



自分で稼いだお金がほしぃ。

それか!

髪の毛切りに行くのも

病院へ行くのも

ちょっと化粧品買うのも少し妥協してたのゎ

虚無感からだーーーーー(|||´Д`)



来週までに固めつけとかなきゃ。

ズルズル〰️っと、働かないたっっ。。。



別のお友だちへ仕事の相談をした。

何となく何かが引っ掛かってたものが

外れてスッキリした感じだったー!!!




今週ゎ安定所へ行って紹介状貰おう。。

前進、前進…



さてさて、

本日、断捨離は…チャリチャリ〰️

『食器』

ジョッキ。中途半端な数の皿

グラス~

捨ててやった〰️ぜ〰️\(゚∀゚)/

子供のお皿ゎ、小分けされたプレートだけで

よくねっ?って、思って捨ててやったぜ〰️



断捨離が気持ち〰️

ミニマリストの階段を残り300段…弱笑笑

数、数えながら感謝の気持ちを声にして〰️

ありがとう〰️と。さよなら〰️。