2月も3週目が始まった…



やばぃ。

私のタイムリミットが



かごの中の鳥のはずだった私。

いつの間にか

かごから出されてた〰️( ̄▽ ̄;)


あの頃、出たい出たいって思ってたのに

今となっては、外が怖くて恐くて((( ;゚Д゚)))




っとゎ言っても…

私にはかわいい3人の子供たちがいるので

前進あるのみ


昨日の夜、

整理と言う感じの断捨離を実行。

思いっきり捨ててやりましたょ。

旦那さまの服。笑笑


あースッキリ\(^^)/

今日は、食器類を断捨離してます。

ほんと、今まで無駄をムダに使って

社会問題になってました。

今になって、今までの異常な社会を(家庭環境)

見直すいい機会とポジティブに切り替え

ミニマリストへの道を進む予定…笑笑


金銭面のミニマリスト→物のミニマリストへ笑笑


この歳になって勉強したくなったー\(^^)/


今から自分に自信をつける為に

社会へ飛び立つハチ


高校生の時に取得した

ホームヘルパー2級。

先日、再発行依頼しました。

長い長いブランクゎあるももの

やってみたい→やりたいへ!!!

はたして、介護の施設が

私を雇わせてくれるのか。

子持ち、資格だけのブランク野郎。

…(__)。。前進、前進。







昨日、お友だちママさんから頂いた里芋

甘甘辛な煮っ転がし作って

いいママの料理が出来るアピールしちゃいます!!!