本日、最近お友だちになったママさんのお宅へ

遊びに行って参りました〰️♪


あーもぉー久しぶりすぎて

楽しかった〰️(*´▽`*)!!!

子育ての方針の話したり

私立の小学校の不満な話を聞けたり

(ちなみに私の家ゎ公立ですょ笑笑)

夫婦の話などなど…笑笑


いろんな家庭事情があって

面白かった〰️(*´▽`*)ノ


今度ゎもっと遊べるようにしっかり準備して。


帰りに、手土産を頂きましたー!!!

大根と里芋頂きました〰️♪

あー里芋なにしよーかな(*´∇`)

大根なにしよーかな(*´∇`)


子供と一緒に遊べるママ友が出きると

何だか、楽しさがUPしますよねー(*´∇`)


こんな、コロナの時代だったから

幼稚園とかの会もなくなり…

ほんと、園とか学校と疎遠になりがち…


早く、コロナ終息願う。