世の中の三連休と言う休みの真ん中の日


コロナで自粛、自粛。

子供たちは、パーク行ったり

友達と遊んだりって出来るわけもなく…(|||´Д`)




あ〰️昨日たくさんお金使っちゃったし…

今日は、家でグータラ、ゴロゴロ…笑笑

の、予定なんか出来るわけもなく…

朝から水槽掃除。(ネオンテトラを30匹ぐらい)

水槽の草が汚れてるね〰️って事で

歩いて近くの100均でダミーの草を買って

終わるはずもなく




イオンに行ったり〰️

違う100均に行ったり〰️笑笑

まさかの、100均のはしご。笑笑


久しぶりにスタバへ行って

甘〰️いドリンク飲もうか?!って考えましたが

セブンイレブンのアイスがいいと…(;ω;)

子供たちゎのびのびと育ってます(;ω;)

たまに、スタバの甘〰️い飲みたかった(;ω;)


その後、子供たちと旦那さまと

近所の公園でサッカーしたり

おにご(鬼ごっこ)したり〰️ε=(ノ・∀・)ツ


何となく楽しい休日になった。。はず

はぁー就活…カウントダウン入ってるのに…


なかなか、自分が定まらんな~(;ω;)