人生初の体験を…










なにー????

ってお思いでしょ???

何だと思います??!

実ゎ私…

コストコとやらに初体験いたしました〰️!!!

なんや…

物がでっかい上に

量が多い…

それに、ちょっと高い( ̄▽ ̄;)


気のせいかな?!

5人家族ですが…

ここで、お買い得って思ってしまったのが

ミックスピザだったー!!!と

ライスバーガー。

子供たちゎブラックサンダーとOREO。

ポテトチップスも大人みたいに大きいの

買っちゃった。。

でも、気付いた。



めーちゃワクワクした(*´∇`)

その後ゎ恒例の業スー♪

私ゎやっぱり

業スーがいいかも~♪♪


さっ。

現実からしっかり目を覚まして

就活したいと思います。笑笑