あ〰️なんだろ。

このモヤモヤ〰️っとした感じ。


お母さんあるあるですね(;ω;)

子どもたちからの声がとてもとても…







なんだろ。

『ママの初任給でうなぎ?焼き肉?寿司?』

って…

普段から食べてますよ?!

確かに、私うなぎは、好きじゃないので

テーブルにわ出てこないし

食べにも行かないけど…

そんなに、食べたかったの??




がーーーーん( ̄▽ ̄;)

ちょっと前まで可愛かったわが子の言葉。。

ママの行ってらっしゃい〰️、おかえり〰️が

聞けないの寂しい(;ω;)って

言ってましたよねー(;ω;)????


子供ゎ早々と成長してました。。笑笑

私…

本日、資格者証を紛失してたので

再発行を申し込み…


トホホ…


資格者証を探す上で

この家って、物が多いな…

断捨離とミニマリスト…

少しずつ前へ進みます。。