先日、3番目の小学校の入学説明会がありました。
毎回思うこと。

今からこの学校に通うわが子…
どんな楽しい顔して帰ってくるのかな♪
どんな勉強して、どんなお友だちできるかな♪
どんな先生に出会うかな♪
どんな、どんなが増て
全く説明が頭に入ってきません笑笑
ランドセル、手提げ等の備品に〰️文房具♪
これから使う小道具たちとの出会い
名前のスタンプしたりシール貼ったり
子供と一緒にルンルン気分を味わえるのも楽しみ。

行ってらっしゃい〰️&お帰り〰️が言える環境ってありがたいな〰️って、つくづく思う。
仕事始めたらどっちか出来ないかも…(;ω;)
って、勝手に思って悲しくなる。
子供も成長してるのに私ゎ成長してない…
って、気づかされる笑笑