はじめまして!

 

41番という者です。

 

名前の由来は、、、秘密です。笑

 

初めてこのブログを読む方のために、自己紹介からはじめさせていただきます!



・名前 41番

 

・あだ名 まいける

・誕生年 2002年

・血液型 A+

・星座 みずがめ座

・性格 わがまま、正直

・趣味 音楽を聴くこと、読書

・好きな食べ物 ピザ、チョコチップクッキー、中華全般

・好きな季節 夏

・好きな服装 黒縁メガネ、チョーカー、白黒ボーダー

・フェチ 女性のちょいハスキーボイス、苗字呼び


このSNS全盛の時代になぜブログかといいますと、
私、昨年秋頃に一度、紙の日記帳をつけてみようと一大決心したんです。



そしてその決意が見事に三日坊主になってしまったのでリベンジの気持ちがあります。

 

余談ですが元々Amebaにアカウント登録したのが2014年の年末でした。

 

丁度10年越しのリベンジですね。

 

心機一転、アカウントは作り直しましたが。



何事も2、3回失敗してからコツつかむタイプなんですよね。



まだまだ話したいことが沢山ありますが、アニメや漫画と同じで1巻~3巻ぐらいは「このキャラはこういう性格でこんな目的がありますよ~」という導入回が続くので、できるだけ早くそのパートを終わらせてゆるふわ日常回に行き着きたいです。





それではよろしくお願いします。