こんにちは.NCVC作者です.

1年ぶりのブログ更新となります.

体調はあまりよくありませんが,おかげさまで日々忙しく過ごさせております.

まさに貧乏暇なしですな.

 

 

さて,1年前に公開した勤続30周年特別企画の記事について.

さまざまな反響を頂きそれなりの意義はあったと勝手に思っておりますが,

気持ちを新たに前進するためにはこれをこのまま誰でも読めるようにしておくのはちょっと違うかなと思い,メンバー限定へと設定変更させていただきました.

(せっかくの力作なので消すには惜しい)

 

そのご報告のみです.

 

今後の座右の銘

Decided to enjoy my life.

(同世代の某芸人さんYouTubeより)

 

そう思えるようになった僕の天使ちゃん.

2024年1月におじいちゃんになりました.

 

定年までもう少し頑張ってみます.