Amour du  Chocolat 2021キラキラ 
今年も行ってきましたDASH!

入場制限のため、事前予約が必要だったけど、
すごい人でびっくりあせる
平日でこんなに?土日は来れないな〜って思うほど…汗


私の目的はこれっラブラブ  やっぱりこれよね〜AUDREY🍓  もちろん予約キラキラ




ついつい買いすぎて…冷蔵庫が大変なことに…汗




1人分じゃないはてなマークはてなマーク
明日会社のお友達にお裾分けするもん…あせるあせる

AUDREYからメインエリアに……
AUDREYだけのつもりが…自分ご褒美に好きなもの買ってきたら、こんなに買っちゃった(^-^;
当分お菓子に困らない〜ピンク音符



WITTAMER 見つけて思わず買っちゃったけど…
高島屋の地下にShopあるのにね汗
chez Shibataもついつい……  買いすぎて大荷物あせる

買いたかった Atelier UKAI のクッキー買いそびれちゃったし…あせる
やっぱりもう1回行こうかな〜
もちろん AUDREY 予約してだけどねドキドキ