先週の土曜日、優菜と静葉…3人でお出かけしてきましたむらさき音符

お昼過ぎにお家を出て…ビーカム栄へDASH!DASH!


まずはここ🍮



ずっと行きたかった…
ポムポムプリンカフェ行って来ましたラブラブ




店内は…ぽむしゃん一色キャハハ



おそ松くんとコラボってて、メニューも少ないあせるあせる


……ということで、今回はこれ…

どえりゃ絶品!
名古屋ご当地!ポムポムプリンのひつまぶしご飯




帽子は椎茸さんでした(笑)
お鼻のチョコにびっくりしたけど、それ以外は、お出汁も思ったより美味しかったうまー!


今度コラボってないときに、また行こうね〜って話しながら、ぽむしゃんに癒されてきましたハート


ポムポムプリンカフェ 名古屋


やっぱり…3人でのお出かけは楽しいっむらさき音符




まずはミッション① クリアですウインク