またまた時間があいてしまいました…
ごめんなさいあせるあせる


6/9(金)

Kazuki Kato 
 Live "GIG" Tour 2017 〜pop'n splash !〜

Zepp Namba 行って来ましたギター






1日お休みするつもりが、メンバから打合せ出席の依頼が入って、午前中会社に……
近年希にみる集中力で、打合せをさっさと片付けて、お昼からダッシュで大阪にDASH!DASH!

夕方前に無事難波に……
会場近くで東京の友達と合流してTULLY'Sで珈琲コーヒー一息ついていざ入場………


えっ!?センタブロックの一番後ろの端びっくり
ど……………ど…………どうしよう叫び


今回のZepp tourは……
まずバンメンも和樹も、入場はフロアの扉から入って客席通ってステージに上がるし、Live中も何度も降りてくる演出…

なによりも……
ミュージカルのコーナーでは、2月の舞台「フランケンシュタイン」の楽曲   ♪きみの夢の中で…♪の時、Live中だけど役に入り込んでいるからかな?
うっすら涙を浮かべる和樹汗
そんな和樹は、ブロック後ろの通路を歌いながら歩いて…フロア扉から捌けていく……

名古屋では、和樹の涙に泣いた私……
そんな私が、この通路側席でどうなる?
ただでさえみんなもらい泣きしているのに…ショボーン


ドキドキ…半分テンパりながら始まったLiveは、名古屋と同じように…いや名古屋以上に盛り上がって熱いLiveメラメラ
思いっきり盛り上がって…騒いで…あっという間の2時間半でした…WハートWハート


あっ!!ミュージカルコーナーの私は……
ご想像にお任せします笑笑


Namba でも終演後、ハイダッチがあったけど、最終の新幹線で帰りたくて、ハイタッチはあきらめて、アンコールが終わったら会場を出て新大阪に……あせるあせる




最終の新幹線…金曜日だからかな?
ビール飲んでるビジネスマンの方がたくさん…生ビール

ビール飲みたかった〜〜〜
でも名駅から車の私はお家までお預けでしたあせるあせる


今回、本当は翌日10日の 神戸 SLOPE での後夜祭も参戦するき満々で、FCでチケットをとっていたけど 事故の影響でまだ首も痛かったりするから、スタンディングは不安だったから、お友達にチケットを譲って……
ちょっぴり悔しかったな……あせるあせる

次のLiveこそは 東名阪くらいは元気に参戦したいなっニコニコ
そのためにも、早く完治できるよう、頑張ってリハビリしなきゃねえへへ…