昨日は静岡公演

お越しいただきましたお客様有難う御座いましたルンルン




静岡は私の地元ということもあり、




同級生が見に来てくださって、

とっても素敵な薔薇の花束を

いただきました照れ

古希のお祝いで70本??かな。




リビングが華やかになりましたニコニコ

有難う御座います照れ





公演前には徹子の部屋の放送が始まり

楽屋にテレビがなく困ったのですが、

梅沢さんのスマホで観れるということで

梅沢さんがマネージャーさんと一緒に

私の楽屋に持ってきてくださって

小さな画面でしたが、梅沢さんと一緒に大笑いしました爆笑

こういうところも梅沢さんの優しいところなんですよ!!




お見逃しの方は

放送後1週間の無料配信

(テレ朝動画、Tver、アベマ)

放送後1年間の有料配信

  (TELASA) 


でご覧いただけるようです照れ