10月19日LINE CUBU SHIBUYA 

中途半端な53周年コンサート

沢山の方にお世話になり、有難う御座いました照れ




どこから御礼をしたらいいのかと思いながら、、

正直、まだ疲れがとれません爆笑爆笑




かわいい弟みたいな存在のトシ(田原俊彦)が、

サプライズで来てくれました。

本番中、あれ、照明もなんか違う、どっかで聞いたことのある音だな?って思ったらのトシの登場で、

知らなかったのは私だけ!でしたアセアセ



はじめに「泣かせて」を作ってくださった小椋佳さん、私が歌手として最初に認めてもらった「愚図」を作ってくださった宇崎竜童さん、

そして、舞台公演もずっとご一緒していてお世話になっている私の数少ない友達の梅沢富美男さんにご出演いただきました。



皆様には公演後、御礼のご挨拶できなかったのですが、ご出演していただき感謝致します。





そしてスタッフ、メンバーのみなさん、ステージ上でもハプニングがありましたが、私の見えないところでもご苦労されたこともあると思います。

信頼ある皆様に感謝です。




そして、なんといっても会場にお越しいただいたお客様のあたたかい拍手、声援

今回お越しいただけなかったファンの皆様、

お祝いの素敵なお花などもお送りいただき

嬉しかった〜!!

有難う御座いましたラブラブ


アンコールもいただき

谷村新司さんからいただいた「悲しい女」を

ワンコーラス

淋しくなっちゃったけど…



最後はやっぱり

LA LA LAで明るくお別れ



やっぱりライブはいいよなぁ〜ルンルン