沢山のおめでとうコメント有難う御座います💕全て読ませていただいてます




さて、昨日YouTubeに新しい動画が出ました。








今回は今話題の大谷翔平選手の応援グッズを紹介させていただいています爆笑





実は約3年前、ロサンゼルスで試合を見たことがあるんです。



その時買ったグッズをつけて、オールスター戦は応援させていただきます‼️‼️🙋‍♀️✨







そしてもう一つお知らせです。


明日の「徹子の部屋」に主人と2人で出演させていただきます。







舞台裏はこんな感じでした笑い泣き


お時間ある方はぜひご覧ください‼️

午後1時からの放送です。



詳しくはこちら