東京2020
オリンピック聖火リレー
茨城県鹿嶋市の聖火ランナーとして本日走らせていただきました‼️






走る前にオリエンテーションがあり、トーチの持ち方などの説明を受けました。






第1ランナーとしてステージに登壇させていただきました。鹿嶋出身の主人も登壇しましたニコニコ







3月25日福島から全国を回ってきた聖火を鹿嶋市長から点火していただきました✨






登壇前






次の走者の方に無事、聖火をお渡ししました‼️





今日は雨が降っていたこともあり、とても心配していたのですが、無事に終了することができてほっとしていますおねがい



また、サッカーの神様、ジーコさんともお会いすることができました✨✨






世の中まだまだ大変ですが、オリンピックが無事に開催されることを願っております。



雨の中でしたが関係者の皆さま、お世話になりました。
ありがとうございましたニコニコ