$研ナオコオフィシャルブログ『NAOKO KEN』 powered by アメーバブログ-20090911214753.jpg

昨日の夜 娘と娘の友達と4人で  
新宿ルミネに行って来ましたv(^-^)v

今回で2回目ですけどf^_^;
ラ・ゴリスターズは初めてだったけど 面白かったo(^▽^)o

終演後 楽屋で記念写真を撮らせていただき 
良い思いでになりましたヽ(゚◇゚ )ノ


$研ナオコオフィシャルブログ『NAOKO KEN』 powered by アメーバブログ-20090911231116.jpg

上の写真の説明を…

【上段】向かって左から、
 黒いTシャツがハイキングウォーキングのQちゃん
 ちょっと上にいるのが私のメル友 平成ノブシコブシの吉村くん
 隣の黒いTシャツがイシバシハザマの硲くん
 ピンクのTシャツがピースの又吉くん
 上にヒョコっと頭が出てるのはイシバシハザマの石橋くん

【中段(?)】
 ピンクのポロシャツは娘
 隣のハット帽は娘の友達のカナコちゃん
 ちょっと上にいるチェックのシャツがハイキングウォーキングの松田くん
 緑のTシャツが平成ノブシコブシの徳井くん

【下段】
 ベレー帽(?)の子が娘の友達のナオちゃん
 ……私。笑
 黒いTシャツがピースの綾部くん




……説明、ややこしっ!!汗



ハァ…

ひーちゃんご苦労様(´∀`)笑

説明は娘に書いてもらいました。

私も全員わかってるんだけどね。
説明が苦手だから…汗


あ、「ラ・ゴリスターズ」っていうのは、
ハイキングウォーキング、ピース、平成ノブシコブシ、イシバシハザマの4組でやってるユニット(?)みたいです。笑