1泊2日で熊本への旅へ・・・



番組で、林家三平さんと鉄道の旅をしてきました電車



研ナオコオフィシャルブログ『NAOKO KEN』 powered by アメーバブログ-F1010120.jpg



怪しいオペじゃないよあせる


肥後長浜で潮干狩り


地元のお母さん方のご指導のもと、『はまぐり』を沢山獲りました。


その後は、『焼きはまぐり』や『はまぐりのお吸い物』の味も堪能しましたが、


地元のお母さん方が朝の4時から準備をして、



研ナオコオフィシャルブログ『NAOKO KEN』 powered by アメーバブログ-F1010123.jpg



沢山、作ってきていただきましたおにぎり


全部、美味しかったアップ


ありがとうございましたアップ



研ナオコオフィシャルブログ『NAOKO KEN』 powered by アメーバブログ-F1010121.jpg


まだまだ、写真があるので、この旅の続きは、また後日


今日は、ここまで・・・疲れたので寝ま~すぐぅぐぅ