最近は、新しいアルバムのレコーディングの日々で音譜
ブログの更新も出来ませんでしたあせる

楽しみにしていて下さっている皆さん
スイマセンでしたドクロ

お陰様で 無事終了でーすクラッカー

今回の アルバムは 宇崎竜童さん、阿木曜子さんに書き下ろして頂いた
作品を中心に作っています

発売は 私の誕生日でもあります 7月7日に決まりましたアップ
楽しみにしていて下さいネ

それから、ぽちょむきんさん マジドの情報、有り難う御座居ました目

青森のみなさん、マジドの事ヨロシクお願いします

とても、真面目で頑張り屋です
イランから日本に来て、日本の女性と結婚をし、子供を授かり
奥さんの実家の手伝いをしながら、一生懸命生きています

マジド、ガンバレーアップ