2月ももうすぐ終わりますが、まだまだ寒いですね。
冷え性の私にとっては、まだまだ厳しい季節です汗

2月からカラオケコンサートツアー『LOVE LIFE LIVE ~弥生~』始まりました。
ツアー初日の東京は、大雪雪の結晶
コンサートが終演の時間には、開場の外では除雪車も出動し、
お越し頂いた方、大雪の中ありがとうございましたラブラブ
忘れられないコンサート初日となりました。

先日の海老名でも寒い中お越しいただき、
みなさんから温かいお言葉をいただきありがとうございましたラブラブ


こんな様子ベル




そして、桜今春には新曲が発売いたしますアップ今春ってもうすぐですが、
詳しいことがわかったら、すぐお伝えいたしますね。
CDのジャケットは決定したので近日お知らせ出来ると思います!!

ぜひぜひ、お暇があったら遊びにきてください。
全国いろいろ行きますので、
会場でお会いできる日を楽しみにしていまーすクラッカー