編曲、音楽制作協力で参加させて頂いた
映画『打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか?』
昨日より公開中です。
切なく、淡く、儚い、とても美しい物語を是非劇場で楽しんで頂きたいです。

観終わった後に色々考えさせられる素敵な作品です!



オリジナル・サウンドトラックも発売中ですので、映画と併せて楽しんで頂けたら嬉しいです。

iTunesやe-onkyoさんでのデジタル配信もありますよ!
全曲試聴動画も公開中です。




AD

お知らせ。

テーマ:



8月16日公開の映画

『打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか?』

のサウンドトラックに編曲及び音楽制作協力で参加させて頂きました。
このような素晴らしい作品に参加させて頂けたことを心から誇りに思います。
とても素敵な作品ですので、映画、サントラともに楽しんで頂けたら幸いです。
サウンドトラックCDの詳細は公式サイトをご覧ください。


傷物語に続いて神前さんのお手伝いをさせて頂いたのですが、様々な面でとても勉強になりました。
神前さんには感謝の気持ちしかありません。
キャスト/スタッフともに本当に豪華な方々ばかりで夢のようです!
これからも一所懸命、誠心誠意音と向き合って、素敵な音を紡げるよう頑張って行きます。

理想としては

映画を見る→サントラを聴く

という流れが最高かなぁ…と思うのですが、音楽だけでも楽しめると思うので「公開まで待てない!」という方はサントラを先に聴いて予習してから映画館へ…というのもアリだと思います😎

{A84F9A40-F1CD-4A44-B191-BBF10F4BDEB1}


AD

お久しぶりです。

テーマ:

お久しぶりです!
リリース情報を幾つかお知らせします!

劇中歌の作編曲、演奏を担当させていただいた
『ステラグロウ』
のお買い得版 (廉価版) がリリースされました。


是非プレイしてみてくださいね!
堀江由衣さんに歌唱していただいた「やみのむこう。」が良い所で聴けますよ!

続いて…

ヤマハのmysoundさんで、新東名高速道路NEOPASA浜松ミュージック・スポット『SOUND LAB.~音の楽しさを体験しよう~』内で使用されているボカロ曲

「きみいろ。」

が無料DLできます。
操作が難しくて諦めてしまった…という方も是非このページを読んでDLしてくださったら嬉しいです!
ミュージックスポットのイベントもまだ開催中ですので、お時間のある方は是非どうぞ!
ここで見れるPVでも「きみいろ。」がちょこっと聴けます。

続いて…

『YAMAHA &Y02 - Auditory Movement Experience Device』


こちらのPVで使用されている楽曲を制作させていただきました。
SEや打楽器以外は全てYAMAHA reface DXとYCのみで制作されています。

続いて…

掛川のご当地アイドルMarble-Mapleさんに提供させていただいた楽曲

「みんなのうた。」

のCDが発売されました!
こちらのフォームから通信販売も可能になっています。
「みんなのうた。」は
作詞 : 天城凛太朗
作曲 / 編曲 : 難波 研
Guitar : 後藤貴徳
Guitar / Bass & All Keyboards : 難波 研
Sound Programming : 谷地村啓

のメンバーで制作しました。

続いて…

編曲を担当させて頂いた望月じゅりえるさんの楽曲
「天国でうたおう(神)」

が8月30日にリリースされます!作詞・作曲は樫原伸彦さんです!
ライヴ物販で購入できるようです。

続いて…

音楽制作協力で参加させて頂いた

『傷物語〈Ⅲ冷血篇〉』

BD/DVDが7月12日に発売されます。BD初回盤にはサントラも付属します。

最後に…

【出演情報】
6/18 @ 六本木ストライプハウスギャラリー
『永遠の幻想・美の幻影展特別ライブ』
実験工房「dawn - path」
¥2,000 (1D付 /定員50名)
音楽■難波 研
映像■山崎スヨ
空間■マンタム
朗読■開道結子
掌編■天城凛太郎
"カケラ"■まるる

《ご予約》
スパンアートギャラリー
TEL : 03-5524-3060
FAX : 03-5524-3103

《出演》
開道結子 (Voice)
青木淳平 (Guitar)
金子 "レフティ" 裕亮 (Guitar)
難波 研 (Guitar / Piano)

お席が少ないので、お早めのご予約を…!

今後もリリース情報幾つかあるので、ご期待ください!

いかざぁ!やらざぁ!
うー、わっほーい!

AD