拳拳≡リブロガーKENです!



アメーバブログで①タメになる②楽しい③笑顔になる、と感じた記事をリブログしていた時代を経て、『自分に良く、他人に良く、社会に良く、地球に良く、神様が丸をくれる生き方』を目指して動くことに決めました!



自分が知っている情報、伝えたいことを綴り続けることで、読んだ人がより良い未来に進めるお手伝いが出来たら望外の喜びです!



〈友人•知人•親戚は勧誘しないMLM〉ムサシグループ•かなたチームのメンバーですので、たまにドテラの記事を書くと思います∴



ゲッターズ飯田さんの五星三心占いの星座の中で、最も意思が強く、超頑固者で融通が利かない•伝えベタで一言足りない•自分で決めたことは最後まで突き通すと言われている〘銀の鳳凰座〙です😸




こんばんはщ(゜▽゜щ)




リブロガーKENです(*^ー^)ノ♪




今回のゲッターズ飯田さんのブログは、2025年版の五星三心占いの発売予告です😺



全ての占い好きさん全ての占い初めましてさんにお薦めいたします😸



今から予約ができるだけで、発売は9月ですので慌て過ぎないようにしてください😽




勿論、現在絶賛発売中の2024年度版は12月31日まで、あと五ヶ月ほど残っておりますから、



興味があるけれど、まだ一度も手に取ったことのない方はコンビニ(セブンイレブン)か、本屋さんか、古本屋さんに行って立ち読みしてみてください☝️




当たっている!


という感想を抱くと思います😽



様々な占いの年間本がある中で、ゲッターズ飯田さんの本は前年の9月分から載っています📖



五星三心占いの2025年度版が9月に発売される理由はここにあります。



運気の流れとタイミングを早めに知っておくことで、運命を変えていくことが出来ると確信している拳拳でした🙏




皆さんに全ての良きことが流星の如く降り注ぎます✨























顕彰大神通力