読前読後で世界が変わるブログシリーズへようこそ🙇


私は拳拳≡リブロガーKENと申します🙏


アメーバブログで 


①タメになる②楽しい③笑顔になる、と感じた記事をリブログしていた時代を経て、


『自分に良く、他人に良く、社会に良く、地球に良く、神様が丸をくれる生き方』を目指して動くことに決めました!


自分が知っている情報、伝えたいことを綴り続けることで、読んだ人がより良い未来に進めるお手伝いが出来たら望外の喜びです!




人によっては信じられないかも知れませんが、


あなたが認識している


今の世界


あなたが作り出しています☝️
 

言葉を換えると、


あなたが今感じている世界


あなたが認識しているから存在し、

認識していなければ


それは存在していないことと同じです。


❝知らぬが仏、知るは煩悩❞


という言葉があります✍️


『知らなければ心穏やかでいられたのに、知ったことで心がかき乱される』


そういう意味ですが、


これからあなたがお読みになるブログには


これから知ることになる情報には


あなたがそれまで知っていた世界とは違う話が出てくるかも知れません。


場合によっては



あなたの心が大きく掻き乱されてしまうかも知れません。



その内容によっては・・・


❝言わぬが花❞


という言葉が適切かもしれません。



しかし、今は二十一世紀。


この開かれた世界を閉じることは、


恐らく誰にも出来ません。


しかし、知る者と知らざる者とでは住む世界が違ってきます。


〘ドラゴンボール〙を読んだことがある人には分かると思いますが、


『悟空がウイルスで死んでしまった世界』『死ななかった世界』では、


未来は大きく違っています。


「同じ登場人物がいるのに世界線が全然違う」というのは、


物語上の話だけではなく、


量子力学の世界を知れば、


実は頻繁に起こっていることが分かっています。



これからあなたがお読みになるブログが、


どれだけ今の世界に影響を与えるかは分かりません。


しかし、確実にあなたの世界線は変わることでしょう。




そのような覚悟を持って御覧頂くことをお勧め致します☝️



その覚悟がない場合はお読みにならないよう忠告致します🖐️





覚悟はできましたか?












それではどうぞ👇
 👆のブログに真実を感じたのでリブログをさせて頂きました✍️


題名に躊躇される方もいるかも知れませんが、とても論理的で理性的な内容となっています。


過去の歴史を振り返り、今の世界はどの部分に当たるのかを想像した時に自分の位置がはっきりしていきます。

ちなみに、拳拳は基本的にどこの団体にも組織にも属していません。


何故かというと一言でいって『自由が好き!』だからなんです😽


団体や組織に所属すると言いたいことが言えなくなったり、やりたいことがやれなくなったりします🙀


もし「良い団体や組織がどんなものなのか?」と訊ねられたら


抽象的な表現になりますが、

『大地よ 海よ そして生きているすべての みんな………
このオラに ほんのちょっとずつだけ 元気をわけてくれ…!!!〘ドラゴンボール〙悟空』

としか言葉を発せず、あとは両手を上げた姿勢を保ち、ひたすら待ち続けるという人間がいる団体や組織になります。



あなたが手を天に上げたくなる人物や団体があったら、ほんのちょっとだけ元気を分けてあげてください(気にかけてあげてください)。



そして、もしその人物や団体があなたの元気の素(時間やお金や精神力)をたくさん持っていこうとするのでしたら、そこは慎重に見極めてください。




21世紀は自分のできることをできる範囲で楽しく行い、結果的にみんなにとっての最善に繋がることが鍵になると思います🔑







あなたの世界線が明るさと温かさと優しさで満ち溢れますように🙏