拳拳≡リブロガーKENです!


アメーバブログで 


①タメになる②楽しい③笑顔になる、と感じた記事をリブログしていた時代を経て、


『自分に良く、他人に良く、社会に良く、地球に良く、神様が丸をくれる生き方』を目指して動くことに決めました!


自分が知っている情報、伝えたいことを綴り続けることで、読んだ人がより良い未来に進めるお手伝いが出来たら望外の喜びです!






〈友人•知人•親戚は勧誘しないMLM〉ムサシグループ•かなたチームのメンバーですので、たまにドテラの記事を書くと思います∴


ゲッターズ飯田さんの五星三心占いの星座の中で、最も意思が強く、超頑固者で融通が利かない•伝えベタで一言足りない•自分で決めたことは最後まで突き通すと言われている〘銀の鳳凰座〙です😸




おはようございますщ(゜▽゜щ)



拳拳です(*^ー^)ノ♪



27日
失敗して当たり前
そんなことはどうでもいい
行動している時点で
失敗を恐れて何もしない人より
すでに勝っているから
来年の今ごろ、どうなっていたい?
計画を立てると現実に近づくから考えてみよう。

↑『ゲッターズ飯田の運めくりカレンダー』の言葉です(^人^)

こちらは生年月日が分からなくても、



誰が見ても良いメッセージが書かれています✍️



そして一ヶ月が終わったら、


また最初からめくり始めます😸


↑こちらは『ゲッターズ飯田のずっと運めくりカレンダー』です!




[😺勝手に運気予報🐱]

ゲッターズ飯田の五星三心占い2024年完全版より


 

 




3月27日(今日)

運気カレンダーに◎、☆の日に買い物や決断をすると運気が上がります。 

◎幸運の日◎の星座

なし

☆開運の日☆の星座は

金の鳳凰


 

 




▼の日は判断ミスをしやすいので、新たな挑戦や大きな決断は避けることが大事。

▼乱気の日▼の星座は

銀のカメレオン


 

 




✕の日は自分の裏の才能や個性が出る日。『運が悪い』のではなく、普段鍛えられない部分を強化する日。

✕裏運気の日✕の星座は

金のカメレオン


 

 






 ゲッターズ飯田五星三心占い2024


 

 



運気カレンダーに◎、☆の日に買い物や決断をすると運気が上がります。 

▼の日は判断ミスをしやすいので、新たな挑戦や大きな決断は避けることが大事。

✕の日は自分の裏の才能や個性が出る日。『運が悪い』のではなく、普段鍛えられない部分を強化する日。


袋とじはもう開封して良いみたいですよ😸 by 拳拳


本の帯にはゲッターズ飯田に直接鑑定してもらえる応募券もあります。 



ご自分が何タイプか知りたい方はこちらから 


http://asahi-getters.com/2024/

 


 

 




 

 




今日も素敵な一日をお過ごしください🙌





皆さんに全ての良きことが流星の如く降り注ぎます!














顕彰大神通力